社内便を使って、支店間で書類や荷物のやり取りをしているのだけど人手不足になる事も多く場合によっては緊急便やチャーター便を使ったりしている。支店間は倉敷市内、岡山市内で完結するほど距離が近い事もありコストを考えると割高感が否めない。また、定期便の依頼になると、曜日や時間などを定着させる事が難しく、中々安定しない。何か出来るだけコストを抑えて出来る方法はないだろうか?
そんな時はTRUSTの当日便にお任せください!岡山市内、倉敷市内は巡回している特別配送がありますので、当日集荷、当日お届けが可能です。また、お荷物は1個からお受けする事もできるので、今日間に合わなかったものは翌日の配送に回すなどの臨機応変な対応も可能です。岡山、倉敷エリア外の場合は、コストを出来るだけ抑えたご提案を致します。