社員1人と自社車両1台で配送を行っているが、これから訪れる12月~3月の繁忙期を想定すると対応が出来るか不安を感じる。繁忙期だけのスタッフ増員は募集をかければ決まるかもしれないが、配達用の車両を1台増やすコストを考えると購入費や維持費などがあり、中々決断が出来ないでいる。何か良い方法がないかと考えているが、信頼できる配送スタッフ、車両などの問題を解決してくれる対策などあるのだろうか?外部委託も検討できるが、生菓子なので配送品質に不安がある。このままの状態で繁忙期を迎えるのは不安でとても困っている。
そんな時はTRUSTにお任せください!
研修を受けたプロのドライバーが安心安全に配送を行います。毎年、繁忙期だけのご依頼でも問題ございません。また、曜日指定や複数の配達先への納品なども柔軟に対応可能です。